« もうすぐホースショー | メイン | あめ、あめ、あめ »

2014年2月26日 (水)

ホースショー終了!

こんにちは。

極レアな晴れの日更新です。

先週の日曜日にパロミノホースショーが行われました!

出場者の皆様お疲れ様でした!

午前中に馬場馬術競技、午後からは障害馬術競技という内容でした。

良い結果で満足の方、悔しい思いをした方、緊張でそれどころじゃなかった方、様々な結果だと思いますが、今回へ向けて集中して練習したことが必ずレベルアップにつながっていると思います。

成功は次のステップへ、失敗は練習課題としてまたチャレンジしていきましょう!

はい。

今回、個人的に注目していた障害90クラスです。

ジャンプオフ(優勝決勝戦)に3頭が残り、大注目の中、優勝したのは・・・

355.JPG

325.JPG

Mくん&グレースウィンザーです!!!

ついにK厩舎の刺客がやってくれました!

第1走行満点&最速タイム、ジャンプオフ満点最速タイムの完全優勝でした!

グレースはとても乗りやすい馬とは言えません。

ただ、能力はかなり高いのでコントロールできれば良い結果が期待できる馬です。

難しい馬だけにK指導員に厳しく指導されて、頑張ってきたMくん。

第1走行、ジャンプオフ共に、作戦通りにやってくれました。

そして、最後の表彰式までも指示が飛びました。

指示通りにトリプルアクセルを見せてくれて、第1走行、ジャンプオフ、表彰式の文句なしの3冠制覇でした(笑)
(↑何があったかは参加された方の特典ということで・・・)

他クラブの参加もあり、大いに盛りあがったホースショー。

今回参加されなかった方は大きな目標になりますし、目標があるときの上達の早さはすごいです!

是非、参加してみてください。

参加された方は今回のホースショーでの経験を今後に生かしていきましょう!

皆さん、お疲れ様でした!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467761

ホースショー終了!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿