« ホースショー終了! | メイン | 最近雨が・・・ »

2014年3月 2日 (日)

あめ、あめ、あめ

こんにちは。

雨の日更新です!

前回のホースショーの『愛情』たっぷりの反省会とします!


123.JPG

Tくん。ホースショーではじめてのオクサーまで経験できましたね!
最近、とてもハッキリと馬に自分の意思を伝えることができるので練習もうまくいくようになりましたね!
次はレンガを目標にがんばろう!

295.JPG

Mくん。最優秀選手おめでとう!これはグレースのとても美しい飛越フォーム。
馬が障害に脚を当てまいと膝が顔に当たりそうな程に脚をきれいにたたんで上げています。
すごいなぁ~!かっこいいなぁ~!かわいいなぁ~!グレース。

・・・と褒めるのはここまで。

ここからは罪人達を『愛情』たっぷりと自分の罪を認めて、つぐなってもらうとしましょう!


216.JPG

コラッ!M容疑者!緊張からか踏み切り外しが多かったぞ!馬はそれでも飛越しようとしている証拠写真!飛ぶことは馬に任せてジャンピングアイを鍛えるのだぞ!逮捕!

222.JPG

コラッ!S容疑者!一見何もないように見えるが、K警察にはバレているぞ!完全に斜め飛びじゃないか!ラインコントロールをしっかり練習だ!逮捕!


230.JPG

コラッ!A容疑者!馬の首に乗るようなかぶった随伴がバレバレだ!もう少し馬の上で静かにいられるようにしていかねばならん!!逮捕!

259.JPG

コラッ!N容疑者!完全な先飛びじゃないか!馬の仕事を奪うという強盗の罪にもなるぞ!障害を飛ぶと言う馬の仕事を盗んではいけません!逮捕!

274.JPG

コラッ!T容疑者!完全な仰け反り罪じゃないか!強化施設で徹底的に二度と仰け反りに手を染めぬように鍛錬するしかあるまい!逮捕!

他にも多数の罪人がおりました。

希望があればブログで反省会の刑としますのでK警察まで御一報を!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467763

あめ、あめ、あめを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿