« 雨の日更新!!!! | メイン | ホースショー終了! »

2014年2月14日 (金)

もうすぐホースショー

こんにちは。

台風のような大荒れの天気ですね。

厩舎の窓締めだけでビチャビチャになりました・・・。

来週はいよいよ、一年に一回のホースショーですね!

きっと出場される方は緊張や、期待や、焦りや、興奮など様々な気持ちですね!

今年のホースショーは例年とは少し変化があります。

それは他クラブからも参加されると言うことです!

スタッフも一同ビックリのサプライズでした!

今回はラブリーホースガーデンという川根にあるクラブから参加されます。

楽しんでもらえたらうれしいですね!

乗馬クラブはクラブによって指導法、調教法や馬の管理法など千差万別です。

たまには他のクラブの騎乗も見るのもとてもいい勉強になると思いますよ!

今回のホースショー、個人的には障害90cmの優勝カップの行方が気になります。

やはり優勝候補は3段障害優勝のMさんとB号コンビか・・・?

はたまたベテランIさんとR号コンビか・・・?

もしかしたら、謎のオラング人とS号コンビかもしれませんね!

(↑プレッシャーをかけました(笑))

K軍団から2頭のポニーの刺客を送り込みます!

勝ちたいなぁ~!!!

皆さん、馬の体調を見ながら練習していい結果が出ると良いですね!

ちなみにホースショーは全員、『正装』になりますのでご注意くださいね!

写真は2年前のホースショー。
結構、レアなコンビです。

175.JPG

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467759

もうすぐホースショーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿