« 競技会に行ってきました! | メイン | 雨の日・・・ »

2013年6月12日 (水)

勘違い・・・。失礼しました!

こんにちは!

梅雨らしい空模様で、いつ雨降るの???

今でしょう!?

という天気です。

前回のブログの修正・訂正を・・・。

帰りの馬房掃除の件ですが、実は皆様やろうとしてくださったようでした。

諸事情があり、結果的にやらないことになったそうです。

K山は何もしらず注意事項をあげてしまい、すみませんでした。

このこと言いにくかったかもしれませんが、親切に教えてくださったKちゃんパパ、Nちゃんママありがとうございました!

事実を知って怒りの矛先がある人へ・・・(笑)

これからも勘違いがないように確認しておきましょう!

1便目が出た後は、1便目で馬が空いた馬房、2便目に待機している馬の全ての馬房掃除をします。
(1便目の空いた馬房に馬を移したり、洗い場を手入れの馬に迷惑にならないように利用してください。)

2便目出発前には簡単なボロ取りとおが粉の山だけを作り帰ります。
(これならスタッフ2人で充分です)

これはクラブ長にもきつく言っておきます!

ご迷惑をかけた皆様すみませんでした。

今回は2便目が11時すぎに御殿場を出発しました。

ちょうどその時に「どのへん?大丈夫?」の電話をくださったMさんありがとうございました。

こういう気遣いはとてもうれしくありがたかったです!

競技会でいつも他の方にクラブの方に雰囲気の良さを褒めて頂きます。
向上心を持って協力している姿がとても良く見えるそうです。

これからもチームパロミノで頑張りましょう!

皆様お疲れ様でした!

他に気になることあれば、何でも言ってきてください!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467735

勘違い・・・。失礼しました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿