« 勘違い・・・。失礼しました! | メイン | 里親募集中・2013!② »

2013年6月16日 (日)

雨の日・・・

こんにちは。

今日は梅雨らしい雨が降っています。

まだ日程が未定ですが今年も夏祭りを開催したいと思います!

バーベキューと障害班で何かイベントをしたいなぁと計画中です。

他にも「これが見たい!」「こんなことしたい!」「こんなことしてほしい!」などなどあれば教えてください!

全て叶えることはできないかもしれませんが、いろいろ前向きに検討していきます!

ちなみに障害班で計画中なのは「ピュイッサンンス競技」です!

一つの障害をどこまでの高さをクリアできるかを競います。

高くなるとかなりハラハラドキドキです!

ちゃんと立派なトロフィーも用意しました!

正式に決まったらご協力お願いしますっ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467737

雨の日・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿