« 雨の日・・・ | メイン | 雨が続きます・・・。 »

2013年6月16日 (日)

里親募集中・2013!②

先月末より里親募集していた、白×ブルーポイントの仔猫ですが、
無事里親さんが決まりました♪
ご協力頂きました会員の皆さま、ありがとうございました!

 
 
それでは大福あらため、福丸さんご挨拶をお願いします! 

IMG_2285.JPG
…あの福丸さん?
 
 
IMG_2286.JPG
…ちょっと…

 
IMG_2287.JPG
少しジッとしてくれるとうれしいかなー…??
 
 
IMG_2288.JPG
…。誰かヘルプミー!!

 
 

 
 
IMG_2293.JPG
この度、K林家にお迎えいただくことににゃりました。
『大福』あらため、『福丸』です。
 
IMG_2323.JPG
お腹の中にいた虫さんも無事追い出し成功したので、
これからどんどん身体を鍛えてムチムチまっちょになれるよう頑張るにゃ。
 
IMG_2348.JPG
今までいっぱい面倒見てくれたTママ、ありがとうにゃ。
『鼻クソみたいな模様が出てきた…』とか言われたけどそんなの全然気にしにゃい大きな男になるにゃ。

 
 
 
福丸くんはもうしばらくTママのところでお世話になってからKご夫妻のお母様のところへ行くそうです。
無事お家が決まってよかったねー♪♪
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467739

里親募集中・2013!②を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿