« 里親募集中・2013!② | メイン | 暑い日が続きます! »

2013年6月19日 (水)

雨が続きます・・・。

こんにちは。

雨が続きます・・・。

洗濯物が全然乾かないんですケドッ!!!

・・・。

はいっ!

先日、ブログに乗せた夏祭りですが、8月3日(土)に決まりました!!

今回のメインにどこまでの高さまでいけるかのピュイッサンス競技!

暑い時期なので、夕方以降の涼しくなった時間からを考えています!!

スタートは1mくらいからを考えています。
(この辺は参加された方と相談していこうと思っています。)

ピュイッサンスにこだわっているわけではなく、前回の3段の方がよければそれも考えます!

とても見ごたえがある、わかりやすい障害の競技ならではハラハラドキドキを楽しみましょう!

今から楽しみですねー!

田野指導員も田野しみだそうです☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467741

雨が続きます・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿