« 里親募集中・2013!① | メイン | 勘違い・・・。失礼しました! »

2013年6月10日 (月)

競技会に行ってきました!

こんにちは。

先週はクラブから今までで一番多い頭数の参加、12頭で御殿場に行ってきました!

入賞も多く、課題も見つかりとても有意義な大会だったと思います!

指導では前回の反省から自分のレッスン担当の走行は必ず見て、走行前に一つのテーマを持ってもらうようにしました。

忙しい中でも全員できたので、やれば何とかなるもんだと、今までの努力不足を反省と今回の好成績を喜んでいました。

自分はいろいろなアドバイスをもらえて感謝です!

自分では気付かないこと、知識が足りないことを考え、修正して課題を持って乗れました。

皆さんありがとうございました!


そしてそして今回はハプニングの連続!

またまたやってくれましたK山指導員!!

かなりのブーイングを受けていました・・・。

そんなK山氏から二言!

一言目。『Nちゃんごめんなさい!!次からは気をつけます!』

二言目。『みんな!あんまり責めたらK山指導員がかわいそう!』


そしてそして帰りにまたアクシデント・・・。

全ての業務が終わったのは午前2:30でした・・・。

人馬ともに何事もなかったのが何よりですね。


参加された選手の皆さん!お手伝いしてくださった皆さんありがとうございました!

ワガママなのかもしれませんが、競技会に参加された皆様に心底お願いしたいことが・・・

『帰りの馬房掃除』本当にお願いします・・・。

1便出る前に言っておいたのですが、2便目の馬の掃除はやっておらず・・・。

どうかどうかご協力お願いします!

さぁ次は7月です!

試合の反省や目標を生かして頑張りましょう!

いろいろありましたが競技会はたのし~ぃ~♪♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467733

競技会に行ってきました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿