« 告知! | メイン | 更新は雨の日 »

2012年11月17日 (土)

やはり・・・

こんにちは。

やはり予報通りのすごい雨ですね。

こんな日は普段出来ない仕事をして、(主にデスクワークでこれがつらい・・・)一息つけたので、お馴染みの雨の日更新のブログになるわけです。

いきなりですが、結構、破天荒な言葉が好きです。

特に好きな言葉で『破壊なくして創造なし!』

亡くなったレスラー橋本真也さんの言葉です。

高校生の頃くらいには、既存概念にとらわれずに進むその言葉に感銘を受けていました。

今でも古き良き時代とかすごく嫌です(個人的な感想です・・・)

何か凝り固まった考えとか、決まった形式とかすごく苦しいんですね。

常により良いものを目指したい!!!が本音です!

・・・。

でも、やっぱりそうなんだなと思わなければいけないこともたくさんあります。

馬の事でも、生活の事でも。

そして、今日はまた『やっぱりそうだな』と思わなければいけないことがありました。

それは・・・

『本日、英〇指導員、久しぶりの競技会参加!』です・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

もう、お分かりですね。

 

雨~!!!

 

参加されているKさんご夫妻、どうか許してあげてくださいね・・・。

本人に悪気はないんです・・・。

実はとても気持ちのやさしい子なんです・・・。

やればできる子なんです・・・。

台風 012
↑パン食い競争中のやればできる子。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467697

やはり・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿