« ご迷惑をおかけします・・・ | メイン | やはり・・・ »

2012年11月16日 (金)

告知!

こんにちは。

明日はあいにくの雨ですね。

最近はかなり冷えてきているので、乗れるかなぁと不安になったらフロントまでお問い合わせください。

はい。

12月23日(日)のクリスマス会の日に9時~11時程度を目安に『障害クリニック』を行います。

『障害クリニック』って毎週日曜にあるじゃん!と思われる方!違いますっ!

そもそも『障害クリニック』は・・・

いつも飛んでるけど上手になれない。

いつも同じ高さしかできない。

なんで〇〇しなければいけないの?

なんで××したらいけないの?

などを解決していくための、『上達』を目的としたレッスンです!

時間を伸ばし『障害クリニック』を勉強会・ビデオを使ってさらに内容の濃いものにしました。

濃~くやりたいので最大6名までとします。

騎乗は休憩を挟みながら1時間20分~30分程度で勉強会は少なくとも1時間は行います。

普段、聞きにくい事や歩数の測り方など濃~くやっていきます。(参加される方のレベルによって多少の変更をする場合がありますのでご了承ください)

障害が上手になりたい方、お待ちしています!

_DSC8109
見よ!このオラング乗り!!!

p.s.Kちゃんごめん・・・。先生もオラング乗りしていました・・・(泣)

でも、これは最近のじゃないからねっ!!!!

くそ~オラング人め~!!

この障害クリニックにはもう一つの目的、オラング人を倒すということも含まれています・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467695

告知!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿