« やはり・・・ | メイン | 明日から… »

2012年11月23日 (金)

更新は雨の日

こんにちは。

おなじみの雨の日更新です。

思った以上に強い雨ですね・・・。

最近は11月らしくなってきましたね。

来月は12月です!!!

しつこい(ひつこい?)ようですが、12月にはクリスマスイベントがあります!

クリスマスイベント12月23日(日)です!!!

だんだん催し物が決まってきました!

まだ告知していなかったのが、ヒューマンジャンプ』

参加料をなんと!600円切るように、K山がんばりました。

驚きのお値段!破格のワンコイン500円です!

内容は、馬を使わない障害コース走行です!

入賞者、頑張り屋さん、芸術賞に豪華パロミノグッズをご用意いたしております!

一度も障害やったことない方でも大丈夫です!

経験問わず、どなたでも参加できます!!

参加者が少ないとK山の豪腕で強制参加させられる人が出るでしょう・・・(ニヤリ)

さらにスタッフカドリールを準備中ですっ!

そして、ついについに・・・

 

 

決まりました!!!

 

 

K山の芸能関係の人脈であの大人気芸人のオファーに成功しました!

これは、k山が一番タノしみに・・・

あっ!

楽しみにしていますっ!

一見の価値があります!乞う!ご期待!!

今年のクリスマスはパロミノに行くしかないっ!!!

スクドレ 009
去年の催し物のお代官様。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467699

更新は雨の日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿