« 行ってきました!!沖縄外乗ツアー! | メイン | 今週はスクーリングジャンプです! »

2012年9月23日 (日)

やっと・・・

こんにちは。

やっと雨!!!

いっいやっ!

決して決して嬉しいわけでは・・・(笑)

暑い中、ず~っとがんばりました!

たまにはこういう日もあってもいいんじゃないかと・・・

決して嬉しいわけでは(笑)

 

今年は3月、5月、9月、そして今度の10月と今までよりも競技会に参加させてもらっています。

競技会、やっぱりいいですよ!

いろいろな方にたくさんの指導法、調教法などを教えてもらう機会があったり、やはり上手な人の騎乗を見るのは違いますね!

個人的に、上達と言う意味では2鞍よりも、上手な人を見た後の1鞍の方がレベルアップする気がします。

競技会や、今年は指導者の講習会、または一流選手からのクリニックを受けたりと新しい知識や経験が増えました。

どこかで勉強会をしたいなぁと思っているんですが、レッスン枠いっぱいいっぱいで時間がなかなかとれないのが現状です・・・。

ヒマそうだなとか、雨の日などに興味ある方は是非、声をかけてください!

質問でも、勉強できた話でも何でもお答えしますっ!

希望がなかったら残念ですが・・・。

そして、やっぱり僕は障害!

今度は変則で最終日曜ではありません!

10月21日(日)スクーリングジャンプです!

今回からはビギナークロス障害(部班馬場でクロス程度のコース走行)よりも、さらに簡単な競技を用意することも考えています。

少しでも興味ある方いれば、景山までお願いします!

その方にあった、その方ができそうな競技を用意いたします!

そして、もう一つ!

今年のクリスマス会は障害がんばります!!

名づけて!『パロミノ三段飛越競技!!!』

本当は六段飛越なんですが、馬場の広さから三段が限界で・・・

三つの障害を落下、拒否なく通過できれば、どんどん高さが上がっていくという内容です!

高さが上がれば迫力満点!

高さが付くので自馬のみの参加になりますが、オーナーの皆様、是非ご検討ください!

クラブ長や景山も参加を考えていますが、クラブ長のチェリーサウスは出てきたら高さには強いですよ~!

豪華商品や、名前の残るレイの付いたカップなども検討中です!

皆さん負けないように頑張りましょう!!

_DSC8462
リバプールが嫌いなチェリーの必死な形相のジャンプ(笑)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467683

やっと・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿