« ご無沙汰です! | メイン | やっと・・・ »

2012年9月15日 (土)

行ってきました!!沖縄外乗ツアー!

Okinawa

こんにちは!H田です!2012年9月10日~12日、静岡空港から出発して、沖縄本島『うみかぜファーム』さんにて外乗してきましたーっ!気温はちょっと高めでしたが、天気は快晴!空と海は真っ青!!

Okinawa2

馬で海に入ることはわかってたんですが、今回はなんと!馬の尻尾につかまって泳いできましたー!!スタッフの方はこれを「極楽スイスイ」と呼んでましたが、まさしく「極楽」でしたー!『うみかぜファーム』のみなさん、どうもありがとうございました!皆さんも来年の夏は沖縄へ

「めんそーれ!!」





みなさん、「おお、ついにH田指導員もブログをマスター!!」・・・と思いました??代筆はY井指導員でした!(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467681

行ってきました!!沖縄外乗ツアー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿