« 子猫続報!! | メイン | 行ってきました!!沖縄外乗ツアー! »

2012年9月13日 (木)

ご無沙汰です!

こんにちは。

本当に久しぶりの更新です。

ここ2ヶ月、忙しかった~!!!です。

やっと一息。

まず、夏祭りがありました。

参加人数が今年は少なく少し残念でした。

馬に乗る目的も少しずつ変化が見られる当クラブ。

お楽しみイベントは期待されていないように感じました。

今年はもちつきから、お楽しみイベントは盛り上がりに欠けていたんです・・・。

ちょっと作戦を練り直します。

そして、個人的に指導者の講習会を受けてきました。

馬が用意できず、試験はパスしますが、自分のレベルを知るとても良い機会になりました。

さらには、先日の試合。

初参加の方が2名!

緊張していましたね~(笑)

最初から緊張しない人の方が珍しいんです。

少しずつ場に慣れていきましょう!

大会は、ほぼ全員が賞を頂きました!

おめでとうございます!

今回はクリニックもあり、僕とKくんも受けました。

やはりトップライダーの方の指導に感動!

特にKくんは今大会で一番成果があるレベルアップができましたねっ!

次はクラブ内で運動会を予定していましたが、準備不足で中止にさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけしますが、通常レッスンに変更になっておりますので、ご確認ください。

10月は21日(日)スクーリングジャンプを行います!

是非、ご予定を調節してください!

また、25日~28日は競技会参加予定です。

興味ある方は景山までお問い合わせください!

2012夏祭り 003

でも、夏祭りのアレは盛り上がりましたねぇ~!!

えっ!?アレは何かって??

参加しなかったら言えないなぁ~(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467679

ご無沙汰です!を参照しているブログ:

コメント

先週はありがとうございました!
どうも、緊張していた人です(-_-;)
自分の豆腐メンタルにビックリしました~…orz
でも競技会、行って良かったです!
パートナーのDちゃんも初めてだったのに
障害へ向かっていく感じはとっても頼もしかったです!
もっともっと練習して次はリボン狙えるように頑張ります。
今後もご指導お願いします☆彡

M.N さんへ

先日はお疲れ様でした!

緊張しましたねー(笑)

でも、普通の事なので全然OKです!

慣れない環境でも積極的にお仕事も参加してくださり感謝です!

騎乗姿はとてもいいのでM.N さんの課題は『気持ちを馬に伝える!』ですね!

また試合行きましょう!
(ダルも良い経験ができました。ありがとうございます!)

コメントを投稿