« Kのぼやき その3 馬へのやさしさ | メイン | ご無沙汰です! »

2012年7月12日 (木)

子猫続報!!

No.4のキジトラちゃんを引き取ってくださったIさんよりお写真付きメールが届きました!

 

120707_171728
120618_213846
120625_135626

お名前は『ちぃちゃん』になったそうですhappy01

以下Iさんより頂いたメール転記です。

 

『ケージ生活も終わり、家中走り回って、フローリングが滑るせいか肉球のブレーキも効かず…

 壁に突進しています(笑)

 一日の日課として、寝ている人の足や手に咬みつき、目覚ましの役目をしてくれます。

 そんなちぃちゃんですが、家族のアイドル的存在としてすくすく育っていますので… 』

 

想像以上に大きく育っていて写真を見たとき驚いてしまいましたeyesign01

そしてちぃちゃん、かじる時はお手柔らかにお願いしますよ!(笑)

 

以上子猫続報でした!

Iさんご連絡ありがとうございました!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467677

子猫続報!!を参照しているブログ:

コメント

こんにちは!
お久しぶりです。

子猫ちゃん可愛いです!
猫は大好きなんですけど、
実は猫アレルギーで触れません。泣

今日は夢に
グリーンヘラクレス君が出てきて
とても嬉しかったです♪

皆さんお元気ですか?

>HINAKOさま

HINAちゃんお久しぶり!
そっか~HINAちゃんは猫アレルギーなんだね…(´д`;)
クーちゃんは夢でもイケメンでしたか?それとも相変わらずのヘタレさんだったかな?(笑)

スタッフも馬たちもみーんな元気だよ!
これからどんどん暑くなるけどHINAちゃんも身体に気をつけてね!!

コメントを投稿