« やっと・・・ | メイン | お疲れさまでした!&がんばれK山! »

2012年10月15日 (月)

今週はスクーリングジャンプです!

こんにちは。

雨じゃないのに珍しく更新です。

今週はスクーリングジャンプです!

ここ5年では最高くらいのエントリー数です!

ジャンプが盛り上がるのは嬉しいことですね!

さらに来週は御殿場での競技会もあるので出場される方にはいい練習になると思います。

コース走行は障害にとってとても重要なペース感覚を養うことができます。

できるだけ障害をやられている方には定期的なコース走行への参加をお勧めします!

今回は今年5月くらいから人を乗せることから調教したハリームーンのコースデビューです。

コースデビューは今まで自分でやってきましたが、今回はKくんに任せることに。

レッスンではうまくいっていますが、人に任せるのはプレッシャー大です!!!!

まぁ、Kくんなら大丈夫でしょう!(←プレッシャー(笑))

今回は時間的な余裕がなく、かなりバタバタしそうです。

スムーズな進行へのご協力お願いしますっ!

2012_0401_132838-P1000106

オラング乗りするなよ~~!!!(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467685

今週はスクーリングジャンプです!を参照しているブログ:

コメント

オラング母です…恥ずかしい~。

どうなるのでしょう、7騎乗…。
まあ、中学生ですし体力つけて張り切って行ってもらいましょう!

こうご期待(^m^)Y

オラング母さんへ

K君は今年、クラブ内でダントツ上手になりましたね!

気を抜かなければ自分のモノになるあと1歩の所です。

スクーリング楽しみに見ていましょう!!

コメントを投稿