« Kのぼやき 第2弾!!  俗に言う・・・ | メイン | Kのぼやき その3 馬へのやさしさ »

2012年6月23日 (土)

ハチちゃん

今月初めに子猫を引き取って下さったSさんより、

子猫の近況情報を頂きました!

 

DSCF24831
 

S娘さんをお母さんだと思ってるそうで、お腹の上で寝たり、

かと思ったらいつの間にか瞬間移動していたり(!?)するそうですcatdiamond

 

元気にすくすく成長しているみたいで良かったですhappy01

他の子たちを引き取ってくださった方々も、もしお写真等ありましたらどしどしお送り下さいね!camera

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467673

ハチちゃんを参照しているブログ:

コメント

うちの職場長のところの猫ちゃんは風邪薬の市販薬の名前になったと、朝開口一番言っていました。
猫の可愛さは理解できないと言いつつ、カメラでパチパチ撮って、職場のパソコンの壁紙にしてくれています。

またゲットしてきますね。

>シュワッち母様

子猫情報ありがとうございます!!
なんだかんだでお父さんも子猫にメロメロということですね!!*:・( ̄∀ ̄)・:*
そしてどの風邪薬の名前なのかも密かに気になります…(笑)

お写真お待ちしてますー♪

コメントを投稿