« 年間行事(仮) | メイン | 試合終わりましたー! »

2012年3月23日 (金)

毎度毎度の・・・

こんにちは。

毎度毎度の雨の日更新です!

来週はいよいよ競技会が御殿場馬術スポーツセンターで行われます。

いや~楽しみです。

参加される方は人の練習ももちろん大事ですが、馬あっての乗馬です!

愛馬のケアを怠らないようにしてくださいねっ!

話し変わりますが、先日、重大なことに気付いてしまいました。

そう。

K山は今年、20代最後の年を迎えていました(泣)

小学校の時に、すごく話しやすい先生(A先生)と、子供でも気を使って話さないといけない先生(B先生)がいました。

僕は子供ながらに『絶対B先生のような大人にはなりたくないっ!A先生のような大人になりたい』と思っていました。

そんな時に、今度6歳になる子のレッスンを終えた後に、何のためらいもなく、こう聞かれました。

『先生、昨日のトムソーヤ見た??』

また以前は5歳の他の子とこんな会話もありました。

子『先生は何歳?』

K山『先生は6歳だよ』

子『うっそだぁ~!僕の1つ上なハズないじゃん!』

K山『バレたかぁ~!本当は7歳だよ』

『やっぱりね!!』

・・・。

ちゃんと思っていた大人になっているんでしょうか・・・(泣)

今回は馬じゃない写真。

 

ちゃーはん

そんな大人が作ったチャーハン。

たまには馬以外のネタもいいかなと・・・。

たまには・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467641

毎度毎度の・・・を参照しているブログ:

コメント

ご無沙汰でございます。
年齢を存じ上げ驚きました。驚き増した。
・・・・たぶん良い意味での驚きです・・ね。
チャーハンも合格です。(なんの?)

たれ蔵さんへ

普段の若々しさから、実年齢と精神年齢と見た目年齢に大きな誤差があるK山です。

機会があれば皆様にK山チャーハンを作ってあげたいです。

見た目はこんなんですが、なぜか辛いチャーハンです。

コメントを投稿