« パロミノホースショーが終わりました! | メイン | 毎度毎度の・・・ »

2012年3月17日 (土)

年間行事(仮)

こんにちは。

やっぱり雨の日更新になってしまいます。

この雨が抜けると、春の陽気になっていくそうです!

乗馬にも心地良い季節ですね!

さてさて、あくまで仮予定ではありますが、年間行事を発表させていただきます!

5月3日 放牧見学会

  27日 スクーリングジャンプ

6月24日 スクーリングドレッサージュ

8月4日 夏祭り

  13~14日 ポニーチーム合宿

9月30日 パロミノ運動会

10月21日 スクーリングジャンプ

11月25日 スクーリングドレッサージュ

12月24日 クリスマス会

現在の所の年間予定です!

あくまで仮なので、多少の変更はあるかと思いますが、ご了承ください。

正式な日程は後日、お知らせいたします!

競技会の予定等は直接スタッフにお問い合わせください。

春は競技会も始まります!

3月と5月の大会には行けるので今からワクワクです!

今年は入賞くらいしたいなぁ~(泣)

486
今年のホースショーの写真。

このコンビも2年目。レベルアップを目指してがんばりましょう!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467639

年間行事(仮)を参照しているブログ:

コメント

何とカッコが悪い…。
完全につき遅れてるし、足は伸びてるし、鐙は深いし…。

どうなるのでしょうね、2年目は…。

レベル・ラベル?どうなるでしょうか?こうご期待(^o^)

シュワッち母さんへ
今年は去年からの成長と練習の成果でレベルアップ!!

そして。Kちゃん、シューさんコンビのラベルの評価が上がる2年目です!!

コメントを投稿