« ご迷惑をおかけします・・・。 | メイン | 年間行事(仮) »

2012年3月 4日 (日)

パロミノホースショーが終わりました!

こんにちは。

先日パロミノホースショーが行われました!

参加された選手の皆様、お疲れ様でした!

練習の成果がバッチリ出た方、練習の成果がイマイチ出なかった方、様々な結果があったと思いますが、反省点を見つけて、レベルアップを目指し、頑張っていきましょう!

ホースショーの様子です!

003
初めて参加のSくん。がんばりました!

024
ジムカーナクロスの表彰式!おめでとうございます!

066
こちらは2課目!真剣です!

157
初コンビのMさん&アルファ!初出場での完走はすごいです!!

426

今年のチャンピオン!Mさん&ラプチャー!

競技はなかなか大変そうに見えますが、馬に、より良いパフォーマンスをしてもらえるように、選手が技術練習や、馬の事を良く考え、思うように自然となります。

やっぱりこれはとてもいい事だと思います。

馬がいいパートナーになってくれると、乗馬の楽しさも倍増しますよ!

写真提供、Kさんありがとうございました!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467637

パロミノホースショーが終わりました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿