« いよいよホースショーですよ! | メイン | パロミノホースショーが終わりました! »

2012年3月 2日 (金)

ご迷惑をおかけします・・・。

こんにちは。

あいにくの天気ですね・・・。

先日、皆様にはご迷惑をおかけいたしまして、臨時休業させていただき、部班馬場と障害馬場の整備を行いました。

砂を掘り起こして、地盤を整え、フカフカの馬場で騎乗していただこうと思っていたのですが、雨により予定が大幅に狂ってしまいました。

フカフカの砂に雨の水分が入り、まさにスポンジが水を吸ったかのような状態になってしまいました。

少しは良くなってきていますが、雨の量次第で田んぼ状態から抜け出せません・・・。

この為、人馬の安全を考慮し、部班馬場と障害馬場が使用できませんので、角馬場・円馬場・芝馬場で対応させて頂いております。

大変、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願いしたします。

ちなみに今の馬班馬場(3月2日午後4時現在)

馬場状態 004
こっちは雨さえ降らなければ早めにに乗れそうです!

こっちはもっと状態が良くない障害馬場です。

馬場状態 010
こっちは来週末までには何とかしたいです・・・。

雨よ~降るなー!!!

レッスン予定に変更が多々ありますので、フロントまでご確認ください。

ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467635

ご迷惑をおかけします・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿