« 毎度毎度の・・・ | メイン | 先日の・・・ »

2012年4月 5日 (木)

試合終わりましたー!

こんにちは。

試合から全人馬無事に帰ってきましたー!

今回はなかなか良い成績が出て良かったです!

馬場班はなかなか高レベルな中でしたが、頑張っていたようです!

入賞もありました!

障害班も頑張りました!

入賞多数!

僕もかなりいい経験をさせてもらいました!

いい経験は代償がありましたが・・・(苦笑)

中でもすごかったのが、グレースとMくんコンビ!

参加競技全て入賞!1位も取りました!

不思議ですけど、試合で何も得ないで来ることはまずないです。

経験したことをレッスンで生かしますっ!

今回、参加された選手の皆様お疲れ様でした!

また、新たな目標を持って練習していきましょう!

そして、そして、シューのKさん、ラプのIさん、3日間のお手伝い本当に本当にありがとうございました!!

お二人のおかげで無事に試合に参加することができました。

またお願いしますっ(笑)

写真は今大会のニューヒーロー

グレース 010

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467643

試合終わりましたー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿