« 競技会!! | メイン | バーベキュー前夜祭&歓迎会!! »

2011年7月26日 (火)

全日本!!

7月16、17日に全日本馬場馬術大会2011PartⅡが、御殿場市馬術スポ-ツセンタ-で行なわれ、久保山裕子さんとナイト号horseがJEF第3課目Aに、私は冨岳恵美子さん所有のアレグレット号horseでJEF第4課目にそれぞれ出場しましたsign03

初日は予選が行なわれ、25頭中15頭が決勝に進めるのですが、裕子さんは8位、私は9位で予選通過する事が出来ましたscissorsこの日の夜は打ち上げを焼肉店で行い、ビ-ル、ワイン、マッコリで祝杯をあげて、大いに盛り上がりましたbeerwine

翌日の決勝はリバ-スオ-ダ-で行なわれ、裕子さんが8番、私が7番の出番でした。(リバ-スオ-ダ-とは順位の逆でスタ-トする事で、15位の人が1番、1位の人が15番となります) 裕子さんは初日よりも積極的に馬を動かした演技で結果は13位でした。結果的には予選より順位が下がってしまいましたが、縮こまらずに馬を大きく動かし、ナイト号を成長させる演技が出来ていましたgood私はハミ受けの改善とより収縮させることを意識し、結果は初日と同じ9位でしたが、初日よりも得点率を上げることが出来ました。

久保山夫婦はナイト号を所有されて8年になりますが、はじめは馬がすごくピリピリしていてちょっとの事で反応し、何回も落馬をしていました。それからコツコツとトレ-ニングを積み上げ、試合に出場し、そしてその成果が今回の全日本に繫がり、本当に、本当に良かったですhappy01

冨岳恵美子さん、羽山竜也さん、アックンを試合に貸してくださり感謝感謝です。マッコリセット、お中元にあげますから待っててくださいねsmile  

御殿場外乗2011.6.8 200 
御殿場外乗2011.6.8 192 
御殿場外乗2011.6.8 194 
                                                               

御殿場外乗2011.6.8 203 
御殿場外乗2011.6.8 207 
御殿場外乗2011.6.8 215 
遠い所を応援に来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467579

全日本!!を参照しているブログ:

コメント

競技会ではお世話になりました。
初めての全日でしたがとても楽しめた3日間でした。

ナイトと共に決勝まで出れて良い思いでになった事、いつも緊張する馬が
この時は堂々としていて成長したなぁと嬉しく思いました。
とっても良い息子です。!!

ありがとうございました。

コメントを投稿