« バーベキュー&フラダンスカー二バル!! | メイン | 全日本!! »

2011年7月25日 (月)

競技会!!

こんにちは。

先週の7月21~24日に御殿場競技場にて行われたフジホースショーへ参加してきました。

4日間の長丁場でしたが、参加された選手にとって有意義な競技会でした!!

競技会の様子を写真でどーぞ!

まずは走る経路を歩いてみます。

これを『下見(したみ)』と言います。

フジホースショー 001 

そして、走行!!!

DSC_0380 

DSC_0836 

DSC_1097 

DSC_1114 

結果が良ければ・・・

フジホースショー 057 

表彰式~!!!

 

今回の競技会でお手伝いしてくださった方々、本当にありがとうございました!

特に泊りがけで手伝ってくださいました、Iさん!とても助かりました!

競技会で次の目標が見えた選手は次回は反省を生かしてがんばりましょう!

僕もがんばります!!!!

今回の競技会でついに新しいマル秘ネタ『景山イリュージョン』が完成されました!

希望があれば夏祭りで披露されるかも!?

しかし、景山イリュージョンはウケたなぁ~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467577

競技会!!を参照しているブログ:

コメント

4日間ありがとうございました。
3男は試合にも慣れてきて、緊張してしまうことがこのところ無かったので、長男に喝を入れられてドキッとしたようですし、長男も長男でし合い慣れから来る甘えなのか何なのか同じようにドッキッとする状況に自分で追い込んで…。
本当に兄弟ですね、性格もしぐさも似たもの同士で…。
母親としては、そんな2人を見ていてイラッとしてしまいますが、これは私の課題ですね、克服します。
まあそれを育てているのは母の私なのですから、そういうことですね。(反省)

また2人とも、新しい課題や克服すべき課題に対して精進してもらいたいです。
これからもよろしくご指導・ご鞭撻お願いいたします。

シュワッチ母さんへ

試合お疲れ様でした!

長男くんには色んな意味で有意義な大会でしたね!

次回は9月です!

せっかく試合で得られた課題をクリアできるように頑張っていきたいですね!

またよろしくお願いしますっ!!

コメントを投稿