« 全日本!! | メイン | バ-ベキュ-&フラダンス! ! »

2011年8月 1日 (月)

バーベキュー前夜祭&歓迎会!!

こんにちは。

いよいよ今週土曜日には夏祭りが開催されます!

(締め切りは過ぎましたが、若干名は受付できます。直前は食材の準備等の都合でお受けできませんので、参加ご希望の方は早めにご連絡ください。)

今年はフラダンスカーニバル&バーベキューです!

バーベキューの段取り確認の為に日曜のレッスン終了後にスタッフで前夜祭を行いました!(前夜ではないんですが・・・)

また、先日、厩舎管理に新しいスタッフが入りました。

名前は吉野将之です!

あの偉大なK山指導員の大学時代の後輩になります!

吉野将之情報(K山指導員調べ)

彼女はイ○リン・オブ・ジョイトイに似ているらしい・・・。

ダメ人間コンテスト一位の実績があるらしい・・・。

ウイスキーは水にしか感じないらしい・・・。

などなど。

偉大は先輩を追い越すのは無理だとしても、少しでも追いつけるようにがんばるがいい!!

ハッハッハッ~!!!

ということで歓迎会も兼ねております。

ここからはH指導員風に写真紹介。

吉野歓談
 
みんなで楽しい会話~

吉野のむ
 
会話の後には、飲まなくちゃ!

歌います
 
盛り上がっているので、私は歌いますっ!

もくもくと作業
 
一人黙々と焼き続けるクラブ長。そして、どの写真でもフランクフルトを手放さないS木指導員。

スイカ割り
 
Iゆきちゃんから頂いたスイカで、スイカ割り!!

とても甘くておいしかったです!

ありがとうゆきちゃん!

私達はIゆきを応援します!!

『頑張れ!!Iゆき!!!』 パロミノポニークラブ!!

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467581

バーベキュー前夜祭&歓迎会!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿