« 週刊ポニー自身 堂々創刊!! | メイン | パロミノ馬紹介 No.1 アルファ »

2015年7月17日 (金)

目指せコンプリート!

ヘロー、エブリバディ!ハーマイオニーよ!

Dsc_0294

私の今日のディナーはヘイキューブと乾草だったわ!まあ昨日も一昨日もその前もそうだったんだけど。ところで週刊ポニー自身が創刊して、私こと変酋長・・じゃない編集長ハーマイオニーと編集員Yは毎日編集会議を行っているの。編集員Yはまず、「パロミノ便り」で途中でフェードアウトしてしまったパロミノ馬紹介をコンプリートしたいと言っているわ。パロミノの顔ぶれもかなり変わったし、是非実行したいわね。以前の馬紹介はアイウエオ順で始まって、「アクアマリン」「アレグレット」「アーチン」・・・・の3頭だけで終わってるのよ。編集員Yは星占いでは飽きっぽい射手座らしいんだけど、3頭って・・・、「飽きっぽいにもほどがあるやろ!」。・・・・思わずパロミノの公用語、関西弁を使ってしまったわ。というわけでとりあえず次回からパロミノ馬紹介を始める予定です。他にもこんな記事が読みたいというリクエストがあったら、是非ハーマイオニーまでよろしくね!それではアデュー!!

コメント

あいうえお順でさ行だから、早いといえば早い方だと思います。

俺って、いつくらい?
そう言えば、来週末話題提供出来るよ!

コメントを投稿

最近の写真

  • 01
  • Mpne
  • Spruce