« 目指せコンプリート! | メイン | 更新しました。 »

2015年7月19日 (日)

パロミノ馬紹介 No.1 アルファ

Alfa1

名前:アルファ

品種:サラブレッド    性別:せん

生年月日:平成12年3月15日   出身地:北海道

競走馬時代の名前:アルファキャスパー

ニックネーム:アルファ(まんまやん)    所属:会有馬(三井厩舎)

性格:小柄だが生真面目でガッツがある。一方で緊張しやすく、リラックスさせるには乗り手の技術が必要。牝馬が好きでノエルに一途な熱愛を捧げている。

放牧場:山側せん馬パドック所属。小柄だが仲間に対しては結構アブレッシブで気が強い。隣のノエルの放牧場境界を自分のテリトリーにしていて、他の馬が近づくとすごい勢いで威嚇したりしている。でもボス格のバンプには決して威嚇しないあたりが小物。


特技:右もたれ(特技ちゃうやん)

弱点:装蹄師さんの前だれ(エプロン)。何かトラウマがあるのかものすごく怖いらしい。

好きな馬: ノンちゃん

      ノンちゃん

      ノンちゃん

   ノンちゃん

       ・・・・・とガーくん

Alfa2

編集長ハーマイオニーの一言:「ああ、アルファね~。よく知らないわ!
編集員Yの一言:「さすが編集長。しょっぱなからかましてくれますね・・・。アルファといえばノエルに対する健気なまでの熱愛ですね。真面目な良い子なんですが、ちょっと心が狭いのが欠点でしょうか。







コメント

そうですね~。私の中でアルファとパナソは「パロミノ2大めんどくさい男」です。でも2頭とも日々頑張ってますので、バロン母さんこれからも可愛がってやって下さい。

偶然にも、ノンちゃんの次に相棒となったのが、このアルファ君(-o-)/
苦手なものがちょっとだけ(?)多いので、めんどくさいところが😢⤵⤵ですが、好みの女子はじめ、仲間の男子にも、挨拶を欠かしません❗
オイラ、正反動や反対駆け歩だってがんぱってるぜい !

コメントを投稿

最近の写真

  • 01
  • Mpne
  • Spruce