« ハーマイオニーのファッション通信☆ | メイン | 目指せコンプリート! »

2015年7月 1日 (水)

週刊ポニー自身 堂々創刊!!

ハ~イ!!ホース&ポニーファンのみんな、ごきげんよう!ポニー界のスーパーセレブ、ハーマイオニーよ!

Photo

大人気ブログ「パロミノ便り」の休刊(つーか休刊してたんだ、、)から、長らくお待たせしたわ。ハーマイオニーがお届けする新ブログ、「週刊ポニー自身」がついに創刊されるわよ!週刊といいつつ特に週刊ではないらしいんだけど、でもそんなこと誰も気にしないわよね!編集長の私こと、ハーマイオニーが、世界のホース&ポニーの芸能情報、ファッションからゴシップ、時事問題(?)まで、盛りだくさんに皆さまにお届けする予定です。お楽しみに!!



・・・というわけで、「パロミノ便り」から心機一転、新ブログを始めようと思います。ヨロシク!

コメント

それって、瞬間女性の間違いじゃなくて。?

早速のご愛読宣言ありがとうございます!頑張りま~す!

これは間違いなく私の愛読書に加わりますね。

コメントを投稿

最近の写真

  • 01
  • Mpne
  • Spruce