« さぶれんじゃー 総集編その3 | メイン | さぶれんじゃー 総集編 その5 »

2011年6月 6日 (月)

さぶれんじゃー 総集編 その4

Urten 
主役を食う人気者だった、ポニー族の勇者アーチンとホース族の『黒い稲妻』テンション・マジックの貴重なツーショット。みんな!即画像を保存だ!!


第4章 激突!!ポニー族対ホース族

ピッコロがデンマーク山の崖から転がり落ちていたその頃、芝馬場放牧場ではポニー族の勇者アーチンと、ホース族の「黒い稲妻」テンション・マジックの宿命の対決が繰り広げられていた。とはいえこのふたり、お互い疲れたり飽きたりするとやめてしまうので、いつまでたっても決着はつかないのだった。「キャーッ!!テンション、頑張って~!!」。男っぽいクールな魅力で女性ファンの多いテンション。バター家と並ぶポニー一族の名家、ムーン家の当主プリンセス・ムーンもテンション・マジックのファンだった。「だって背が高くて肢が長くてカッコイイんだもの~」。いい年の上孫までいるくせにミーハーな母に反発するクリスタル・ムーン。「おかんのあほ!肢の長さが何や!うちはポニーであることに誇りを持っとるんや!!」。一方スマイル大魔王はテンションのモテモテ(死語)ぶりが気に入らない。「おい、テンション、お前俺の手下のくせに生意気だぞ!」。「はあ~??俺がいつの手下になった??ふざけんじゃねえ」。同じホース族でありながら、勝手にテンションを手下だと思っていたスマイル大魔王とテンションの間にも火花が散る!!


第5章につづく!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838585

さぶれんじゃー 総集編 その4を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile