« さぶれんじゃー 総集編 その2 | メイン | さぶれんじゃー 総集編 その4 »

2011年6月 5日 (日)

さぶれんじゃー 総集編その3

Denmark 
ここが数々のポニー戦士を育んできた聖地、デンマーク牧場だ!


第3章 開眼!肉弾アタック!!


ポニー戦士の修行の地、デンマーク牧場へやってきたピッコロ。修行の地だけに夏には扇風機、冬にはふかふかキルティングの馬着完備の厩舎のような気にきいたものはない。「暑いし寒いし、もう帰りたいよ~、サブレかあさん~」。へこたれるピッコロ。だがピッコロは気づいていなかった。雨に打たれ、風に晒されるこのデンマークの過酷な環境が、ポニー戦士のいちばんの武器、肉厚な体を自然に育てるのだということを!!「もういやだ、ボクはどうせおじいちゃんやおばあちゃん、お母さんのような立派なポニー戦士にはなれないんだ・・・」。希望を無くしたピッコロはデンマーク山をさまよううち、いつのまにか迷ってしまっていた。「ここはどこ~??パロミノに帰りたいよ~!」。そしてピッコロはうっかり蹄を滑らせてデンマーク山の崖から転がり落ちてしまう。「うわああああああ~~~っ!!!」。断崖絶壁を転がり落ちたものの、肉厚な体が幸いし、ピッコロは無傷だった。「そうか!これがポニーの武器なんだ!!」。そのうえついでのはずみでバター家に伝わる必殺技、「肉弾アタック」を会得したのだった!!

第4章につづく!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838583

さぶれんじゃー 総集編その3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile