« ヘラクレスの日記 | メイン | このネタ、久しぶりだな »

2010年10月30日 (土)

台風なう

週末なのに馬にも乗れないし最悪~~!!と思っていらっしゃるパロミノメイト(会員さん、ビジターさん、ご見学者さん、その他含めてパロミノに遊びにくる方総てをまとめて、パロミノメイトといいます。今考えたんですけど。)の皆さんに、S藤K美指導員より爽やかな映像をご提供します。


Niji 




題名『虹を発射するポニー』(趣がない)




ところで本日、引退馬ピートモスがパロミノに一時帰宅いたしました。元気なのですが、少し痩せすぎてしまったため、冬の間はパロミノで療養する予定です。リンゴー、キャスパーはじめ他の馬たちはデンマーク牧場で元気にしています。どうしているか心配なさっている皆さん、ご安心下さい。デンマーク牧場に様子を見に行って、ピートがいなくてもびっくりしないで下さいね~~!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838543

台風なうを参照しているブログ:

コメント

わぁ♪素敵です♪
ピート君。。。
久しぶりに逢いたいですねぇ・・^^

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile