« 台風なう | メイン | 泰ちゃんの恋 »

2010年11月14日 (日)

このネタ、久しぶりだな

頼れるリーダー、さぶれんサブレも帰還し、平和だった芝馬場放牧場。そこに突如、謎のホース、アルファが現われた!!さぶれんじゃーの大きなおともだち、アッくんをはじめ。次々と倒されてゆく仲間たち!!(いや、別に倒されちゃいないんだけど・・・)。そんな中、女戦士さぶれんクリスの心は揺れていた!!

Saburen 


やはりアルファはスマイル大魔王に操られているのか??

Sabiren2 


「何で俺??関係ないし!!!」



そしてさぶれんボーイの新必殺技は炸裂するのか??

次回ポニー戦隊さぶれんじゃー「クリスの恋??やっぱ好っきゃねん!!」楽しみに待つでつ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838545

このネタ、久しぶりだなを参照しているブログ:

コメント

パロミノおうまの勢力分布がいまいちわかっていない若輩もんです。

好きな馬は?と聞かれ
スマイルとか・・(単に乗った履歴でけっす)と言った時に
そぉーなのーぉ!!
のリアクションにどう反応していいかわかりませんでした。。。

すまぽん♥♥

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile