« 新人(人じゃないけど)歓迎会 | メイン | 台風なう »

2010年10月29日 (金)

ヘラクレスの日記

みなさんこんにちは、すっかり涼しくなりましたねえ~。週末は台風も向かってるそうで大変です。そんな中ですが、ボクはうれしいことがありましたよ。Y井さんが山側パドック、通称ばかうまわかうまパドックに放牧を解禁してくれたんです。


「わ~い!!みんな、ひさしぶり!!元気してた??」


「・・・・・・・・・」(もぐもぐもぐ)


Coo 



・・・・無視ですか。そうですか、いいですよ、ボクも草食べますよ。やっぱり広い放牧場はいいですねえ。Y井さんは「あんた、遊んでる時だけ元気だね」とか言ってましたけど・・・。





パロミノ・ポニークラブのホームページはhttp://www.palomino.co.jp/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838541

ヘラクレスの日記を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile