« 新人(人じゃないけど)さん | メイン | ヘラクレスの日記 »

2010年10月25日 (月)

新人(人じゃないけど)歓迎会

Arfa 


みんな、こんにちは。ボクは名前も正式に「アルファ」と決まって、ようやく少しパロミノに慣れた感じだ。そして今日かこれから、放牧場に仲間入りすることになったんだ。ちょっとドキドキだよ!

Arfa2 


あっくんはじめ、みんなと初対面の挨拶だ。アルファだよ、どうぞよろしくね!みんなとても優しくしてくれて騒ぎにもならなかった。

Arfa3 



向こうの放牧場はまた別のグループなんだね。向こうは女の子が多いみたいだ。パロミノは馬がたくさんいるなあ。

Alfa4 



・・・・というわけで、無事放牧場にも仲間入りした新人さんのアルファでした。性格も落ち着いておとなしく、会有馬として活躍してくれる予感大です。みなさんも可愛がってあげてくださいね!!




パロミノ・ポニークラブのホームページは→http://www.palomino.co.jp/



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838539

新人(人じゃないけど)歓迎会を参照しているブログ:

コメント

かっこいい名前ですねッ**
顔も、イケメンさんでキレイな顔をしてます♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile