« NG集3 | メイン | ほんとうにあった怖い話 »

2010年8月 6日 (金)

ヘラクレスの日記

HN 


みなさん、こんにちは。ブレブレで失礼します、グリーン・へにゃラクレスです。 ご心配をかけた眼の腫れはおかげさまですっかり良くなりました。・・・・ですがですね・・・、今は恒例の夏バテでやはりお休みをいただいてます。ゲホゲホ・・・。今年は本当に暑いですね。毎日馬房の中にいるだけで汗だくですよ・・・。先のエントリーの撮影も、本当はヴィクトリと、パロミノの広告担当、イケメンで名高いボクが行く予定だったんですが、夏バテと眼の腫れから急遽スマイルに代役になったんですよ。
とはいえいい話題もあります。先日ボクの主治医のM先生が、ボクの写真を『乗馬ライフ』の連載に使いたい、といって撮っていかれました。顔がいい馬は得ですねえ。何でも「夏バテの馬」の代表として写真を使いたいそうで・・・。Y井さんも、「まあどんなことでも代表に選ばれるってのはそうそうないし、やっぱりヘニャはたいしたもんだねえ!」と関心していました。あの人も少しは物事をわかってきたようですね。 「お前には皮肉ってものが通じんのか!」BY Y井さん。 というわけで、少しの間お休みをいただいていますが、早くレッスンに復帰できるように頑張ります。 





パロミノ・ポニークラブのホームページは→http://www.palomino.co.jp/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838521

ヘラクレスの日記を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile