« NG集2 | メイン | ヘラクレスの日記 »

2010年8月 5日 (木)

NG集3

カシャッ、カシャッ、カシャッ(←シャッター音)

Y井指導員:「は~い、いいよ~!・・・・・じゃあ、さわやかなカップル路線は次回の課題においておくとして、Mちゃん単体でとろっか~」

K山指導員:「・・・・Y井さん、あれだけ撮っといて今、さらっとダメ出ししませんでした・・・?」

そして今度はS木指導員のソロ。

KM6 

 
Y井指導員:「う~ん、笑顔が硬いな~、もっと笑って笑って~!」 


KM7 

 
S木指導員:「だっはっはっは!!」

Y井指導員:「笑いすぎだろ!つーか何があるの、上空に!」



KM9 


「はっ」

Y井指導員:「だから何があるの、そっちに??→」
 


KM8 


S木指導員:「モデルさんじゃないんだから、そんなに上手くできませんよ~」(馬もあわせてうなだれている。ヴィクトリ、なかなかの演技派である!)

Y井指導員:「泣いてもダメ!!!」


   どんどんスパルタになってゆく撮影会・・・・・





パロミノ・ポニークラブのホームページは→http://www.palomino.co.jp/


 


 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838519

NG集3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile