« ヘラクレスの日記 | メイン | 誰が妖怪やねん! »

2010年8月20日 (金)

ほんとうにあった怖い話

Pure 




みなさん、こんにちは、最近障害レッスンにデビュー、ブイブイいわせてるピュア・ウィンザーです。毎日本当に暑いわねぇ。こんな時はやっぱりあれよね。今日はピュアがみなさんに、ほんとうにあった 怖いはなしをします。

「あれは2年ほど前のことだったわ。ある日気がつくと、ピュアのお部屋(馬房)の隅っこに、突然ひとりの女の子がいたの。ピュアにはすぐわかったわ。これがかの有名なざしきわらしだって。ざしきわらしっていうくらいだから、お部屋につくのかと思うでしょ?でもこのざしきわらし、お部屋でも放牧場でもピュアと一緒にずっとついてくるのよ。正直ちょっとウザかったけど、まあ妖怪だから仕方ないわね、と思ってました。それから半年くらいの間、ざしきわらしはずっとピュアの部屋に住んでいたんだけど、ある日突然いなくなったの。まあ妖怪だからむりもないけど。あのざしきわらし、今はどうしているのかしら。明日はみなさんのお部屋に現れるかもしれません。ピュアの、ほんとうにあった怖い話でした。」






Y井指導員:「・・・・・ピュアちゃん、・・・・そのざしきわらしって、ひょっとしてグレースって名前じゃあ・・・・・・」








パロミノ・ポニークラブのホームページは→http://www.palomino.co.jp/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838523

ほんとうにあった怖い話を参照しているブログ:

コメント

ピュアちゃん!!一昨日は私を乗せてくれて有難う(^_-)-☆
ピュアちゃんの障害飛越はとっても楽しかったです♪\(^o^)/♪
ところで・・・私もその座敷わらし知ってるよ!!
すっごく可愛い子だったよね!!
今はきっと、柴田おやじと楽しい毎日を送ってるんじゃないかな?
また会いに行ったら報告するね☆
そしてそして、いつかピュアちゃんと一緒に部班デビューできると良いねっヽ(^o^)丿
楽しみにしてるよぉ~♪
ではでは、また明日ね!!

PS:もしかしてその座敷わらし、明日帰ってる???

えーーー!?

ピンクパールさんもあのざしきわらし知ってるの??あのざしきわらし、結構有名人なのねぇ!(人じゃないけど)。Y井さんが、「ざしきわらしは元気でいるよ。まだしばらく帰ってこないよ」って言ってたわ。また一緒に障害やりましょうねー!

ピュアちゃんへ
初めて乗ったピュアちゃんは何とも言えない不思議な感じでした。某指導員に感想を聞かれたときも、緊張のあまり何も言葉が出てきませんでした。
とにかく緊張しやすく速い子でしたねぇ。
洗い場、馬房ではあんなになつっこくかわいいのに。

本当にあった怖い話も、ピュアちゃんらしいなあと心暖まる(←?)気持ちで読ませてもらいましたが、そのざしきわらし、紛れもないピュアちゃんの血を分けたbabyちゃんですが・・。誰かが本当のことを教えてあげた方が良いかと思い、意を決してご報告申しあげます。
びっくりした??

えええええええーーーー????本当????


な~んちゃってwww。
いやあねえ、kohaさん、ピュアちゃんは馬よう~。妖怪なんて生まないわよぅ~。あははは!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile