« ばらの丘公園へ行ってきました | メイン | パロミノ・ホースフェスティバル2009・その2 »

2009年10月26日 (月)

パロミノ・ホースフェスティバル2009・その1

みなさん、こんにつは!グリーンリー・バターボウイでつ!!今回はボクが、先日行われましたパロミノホースフェスティバル2009の模様をレポートいたしまつ!

まずは恒例のパン食い競争でつ。
Pankui1

















まずは子供の部でつ。みんな頑張ってまつね。そして大人の部でつ。

Pamkui2


















みなさん真剣そのものでつ。そして後方では・・・
Pankui3




















こういう時に日頃の人間関係の真の姿が現れてしまうものなんでつね・・・。ボクも気をつけたいでつ。恒例のパン食い競争でつが、年々出場者の技術レベルが上がってきているので(本当でしょうか・・)、来年はもっと難易度を高めなくっちゃね!(どうやって?)とY指導員が言ってまつた!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838461

パロミノ・ホースフェスティバル2009・その1を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile