« 「ショック!!あっくんはエイリアン??」 | メイン | パロミノ・ホースフェスティバル2009・その1 »

2009年10月19日 (月)

ばらの丘公園へ行ってきました

みなさん、ごきげんよう、私、ルナ・ジョーンズ。昨日の日曜、私はメロディと一緒に島田市にあるばらの丘公園にお邪魔したの。

Bara1

















本当は他のポニーが行く予定だったのだけれど、Y井さんが「パロミノでばらがお似合いになるといったらやっぱり美しいルナ姉さんよね!」と強く勧めるものだから私になったらしいわ。・・・ふふ、Y井さんったら、いつもボーっとして忘れ物ばっかりしてると思ったら、わかってるところはわかってるのね。

Bara2




















あ、アップはこんな感じ。どうかしら?ばらの花園とぴったりでしょう??・・・というわけで、今回もたくさんの人と触れ合えて、馬の優しさ、暖かさをお伝えできたようでよかったわ。これからもみんなに乗馬の楽しさを伝えられるように頑張るわね!





というルナ姉さんでしたが、実はお尻がはげていたのが若干残念でした!(笑)
Bara3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838459

ばらの丘公園へ行ってきましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile