« パロミノ・ホースフェスティバル2009・その1 | メイン | パロミノ・ホースフェスティバル2009・その3 »

2009年10月27日 (火)

パロミノ・ホースフェスティバル2009・その2

続きまつてホースフェスティバルのメインイベント・カドリール競技でつ。まずはユーモア賞を獲得いたしまつたチーム男組2009の「マイケル・ハクション」でつ。馬によるムーンウォークなど、マイケルのダンスを取り入れたパフォーマンスで会場をわかせまつた!!

Mhc


















ボーイ:「おー!カッコイイでつっ!!パロミノのダンディ3人のマイケル・ジャクソンでつね!・・・・でも実はボク、マイケル・ジャクソンってどんな人なのか良く知らないんでつ」

トラブル:「ボーイはまだ7歳だもんな。マイケルは特に1980年代には世界的スーパースターだったんだ。オレの生まれたニュージーランドでも大人気だったんだぜ」

ボーイ:「1980年代でつか~。ずいぶん昔でつね~。その頃はまだ地球に恐竜はいたんでつか??」

トラブル:「いねーよっ!!オレは生きた化石かっ!!」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838463

パロミノ・ホースフェスティバル2009・その2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile