« 牛と呼ばれた男 | メイン | 震度7の男 »

2006年12月13日 (水)

生真面目くん

Gurim


































「こんにちは。ボクはグリムといいます。仕事には常に真面目に取り組む主義です。腹帯が嫌いなので、いきなり強く締めるのだけは勘弁して下さい。でもニンジンをくれたら気にしません。好きな女の子のタイプは、マリンちゃんとかピュアちゃんとか、大柄な美人スーパーモデルタイプですね(誰もそんなこと訊いてないし)。」


グリム  (通称 グリグリ、グリぞう)

アングロアラブ。駈足の反動は大きいですが、サボらず真面目に走ってくれるので人気のある馬です。真面目な分神経質なところもあり、いきなり腹帯を強く締めるとひっくり返ってしまうほどいやがります。乗馬教室に来ている人たちの間では「マリンの彼氏」として知られていて(?)、放牧場のラブラブカップルです。結構牝馬に好かれるタイプなのですが、馬の世界も逞しい男より優しい男の時代?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31837747

生真面目くんを参照しているブログ:

コメント

弟子:し・師匠いつから優しくなったのですか?
あ・・人には厳しいんだった・・・。
師匠:まだ解からんのか、この馬鹿弟子が~!
弟子:あ~お許しを~(ボカ~ン・ボカ~ン)また跳ねられたよ。トホホ・・・
                 

そう、彼、仕事には厳しいけど女の子(馬の)には優しいのよ。特に私にはねvvv
・・・ってマリンちゃんが言ってました。

「グリムは優しくて真面目でモテモテ」と言われて、そう信じていたのよ。お部屋の前を通るだけで、お耳をペタッと寝かして睨むのはやめてよ・・・男前が台無しよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile