« あホーリー | メイン | 生真面目くん »

2006年12月10日 (日)

牛と呼ばれた男

Smile_1

























「ボクはスマポン(本当はスマイルです)。競走馬時代は「競馬場の牛」と恐れられた男だ(恐れてないって)。いつもはボーっとしているように見えるけれど、時々勇猛果敢にポニーのお尻に噛みつきにもいくよ(やめなさい)。」

スマイル・ファクチュア (通称 スマちゃん・スマポン・大魔王)
サラブレッド。スマちゃんに乗ると、「サラブレッドは走るために生まれてきた」というキャッチフレーズは真赤な嘘だとよくわかる、のんびり系の馬。重いといわれますが、とても素直で乗りやすい、オールマイティーな馬です。いつもボーッとしていますが放牧場では意外に自己主張が激しく、よくポニーのお尻にかみついていじめているので、「さぶれんじゃー」では悪役スマイル大魔王として活躍中。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31837745

牛と呼ばれた男を参照しているブログ:

コメント

大好きだったスマイル。なんで好きになったのかな?うん、多分私にとっては可愛い馬だったからかな。気持ちの良い駈歩を体験できたのは彼のお陰。彼と共に頑張った2課目は未だに私の忘れられない思い出ですね。おい、スマ、もっとポニーを可愛がりなさい!!

スマちゃんは本当にハンサムだなぁ~vvv
ところでスマちゃん、おトモダチ いるの?
仲良うせんとあかんよ。ちいさい子(体の)には優しくね!

さすが大人気のスマちゃん。・・・でもスマちゃんってハンサムだっけ???

ハンサムで、頭がよくて、かっこいい大魔王様、お願いです。
ぼくたちのお尻をかじらないでください。バスちゃんのお尻のかさぶたは、スマイル大魔王様のしわざでございますか?
そうだ!かじられたら、また、ポニレンジャーを呼ぼう!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile