« 生真面目くん | メイン | オレ様 »

2006年12月16日 (土)

震度7の男

Hoi_1

































「こんにちは。ボクはホイッスル・ジャケットです。もの珍しいことがあると大注目しちゃうのでやじ馬だなんて言われるけれど、感受性が豊かなんだよ!初めてボクに乗った人は、速歩の反動が大きくてびっくりするみたい。震度7っていわれるんだ。人に優しくしてもらうのが大好きだよ!」

ホイッスル・ジャケット (通称 ホイちゃん)
小柄ですが、サラブレッド。最近ではビギナー障害でお馴染みですが、以前はジャンピングチームで活躍し、パロミノ・ホースショーであのチニタと勝負を繰り広げたこともある障害馬です。気が優しいけどちょっと怖がり。洗い場で人に顔をスリスリする可愛い仕草で人気です。母性本能をくすぐるタイプ?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31837749

震度7の男を参照しているブログ:

コメント

ほいちゃんさあ、震度7ってビビリ度かと思ったよー。ほいちゃんだいすきだけどさあ、やめてほしいことがあるんだよね。それはね。駆歩の時に、蹄跡を回っていくと、他のお馬さんの向こうにいくじゃん。先生から見えなくなるんだよね。そうすると、走るの止めちゃうじゃんねえ。あれって止めてよ。だって、先生に怒られるのは乗ってる方だもん。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile