« 震度7の男 | メイン | トナカイさん? »

2006年12月17日 (日)

オレ様

Ten





































「よお、オレの名前はテンション・マジック。競走馬時代の成績は30戦で10勝、パロミノでナンバー1だ。オレはプライドが高いっていわれてるが、初心者を怖がらせるような大人気ない真似はしねえぜ。でも障害を飛べっていうんなら、それなりの腕を見せてもらわないとな。こんなオレだが放牧場では小さなポニーと仲良しだ。ポニーはいいよな。癒し系っていうかよ、なごむよな~」



テンション・マジック  (通称 テンちゃん、テンテン)

サラブレッド。母親が同じ弟にナリタトップロードがいる名血統。常にジャンピングチームに名を連ねる障害馬です。頭が良くプライドが高いので、機嫌を損ねると手ごわいですが、反面とても頼りになる男らしい馬です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31837751

オレ様を参照しているブログ:

コメント

遊んでやってんじゃん・・・ふっ、これだから、若いのは・・・。

このお馬さん、甥っ子にこないだの札幌記念に出たマツリダゴッホがいますね。
びっくり。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile