« スクーリングジャンプ終了! | メイン | 夢を叶えて! »

2013年2月 1日 (金)

やや雨の日更新

こんにちは。

やや雨なので更新します。

ふと気付いたのですが、僕はずっ~と馬。

いや、僕は馬じゃないんですけど、馬と、馬中心の生活です!(仕事だから当たり前かもしれませんが・・・)

会員様の他に馬関係以外の方と接することはほぼありません・・・。

最近、他の業種の方と話をする機会がありました。

刺激になりました!!

なぜなら、何かパワフルなんです!

以前も僕もパワフルだったハズです・・・。

いつの間にかパワーが落ちています。

反省。

少し心を入れ替えて、全力投球で行くことを今年の目標にします!

お笑い担当はタノ指導員に取られたので、お笑い以外で全力投球!

まずは、ホースショー!!!

しつこいようですが、

2月24日(日)パロミノホースショー

目標をもっていれば上達も早い!

是非、出場を考えてみてくださいね!!


去年のホースショー。Mくんとパールのコンビ。

今年は新馬が手元にいるので目標にしようかな。

目指せ!60cmでがんばります!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467719

やや雨の日更新を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿