« 明日は! | メイン | イベント情報! »

2011年11月19日 (土)

競技会報告!

会員のこんにちは、佐藤です! 今日はすごい雨ですね。明日はスクドレがあるので乗りたかった方もたくさんいらっしゃるのではないかと思いますが、これではさすがに乗馬できませんね。変わりに愛馬のお手入れをして明日の準備をしてくださいね!

さて競技会報告ですが、御殿場市スポーツ祭が11月11~12日に御殿場市馬術競技場にて開催され、パロミノからは8頭の馬と選手が参加しました。 引率指導員は僕とクラブ長でしたが、競技の方は殆どクラブ長にお任せし、僕は指導員というよりもトラック野郎になっていました!

参加された会員の皆様は大活躍で、障害班は

石本史子さんとラプチャー号が100cmクラスで1位!!

加藤京子さんとマルラニ号が90cmクラスで2位!!

宮田逸江さんとバンプアヘッド号が80cmクラスで1位!!

伊藤可奈さんとフェルメール号が110cmクラスで完走!!

神谷耕太郎君とシュピ-ゲル号が100cmクラスで完走!!

曽根正明さんとブラックキャット号が80cmクラスで完走!!

馬場班は

池村華奈さんとバロンドール号が3課目Aで1位!!

加藤有理さんとスマイルファクチア号が3課目Aで3位!!

皆様日頃の成果を出して良い成績が取れ、本当に良かったですね!!!!

また次回は更なる飛躍を目指してがんばってくださいね!!!!

 111112_080951

111112_164549
 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467611

競技会報告!を参照しているブログ:

コメント

このところ週末は天気が崩れることが多いのに、このときは小春日和の気持ちの良い日が続き(雨男のジンクスもなくなったようで、何より…(笑))、2日間、競技を楽しむことができました。

輸送2往復、お疲れ様でした。大勢の人馬での遠征、賑やかで楽しかったです。
いい結果も残すことができ、大満足です。

ありがとうございました m(_ _)m

本当に良かったですね!ぺース良く、踏み切りもバッチリあっていて、見ていても人馬共に気持ち良さそうでした!!

宮田さん、元気でやっているようで何よりです。

コメントを投稿