« スクーリングジャンプ終了! | メイン | 競技会報告! »

2011年11月19日 (土)

明日は!

こんにちは。

毎度、おなじみの雨の日更新です。

明日はスクーリングドレッサージュが開催されます!

競技開始は9:20からです!

ドレッサージュは馬場馬術とも言われます。

クラブでは馬場と障害をメインにレッスンがありますので、そろそろ何かに挑戦しようかな?と思う方は是非、お越しください!

出場される方は頑張ってくださいね!

・・・。

最近のネタはクラブ中を掃除しまっくております。

見えないところがメインなので、気付かれない方がほとんどだと思います・・・(泣)

でも!でも!

見えないところがキタナイんですよーーーーーーー!!!!

やっぱり掃除の基本は捨てる!です!

軽トラで5台分のゴミが出ました。

いやっ!

ゴミにしました・・・。

写真は全くスクドレにも、掃除も関係ない犬。

ハルちゃん。

ハル

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467609

明日は!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿