« 9月突入! | メイン | 御殿場外乗ツアー⑥ »

2011年9月12日 (月)

試合に行ってきましたー!

こんにちは。

先日、8~11日まで御殿場競技場に行ってきました。

試合自体は10・11日だったのですが、オリンピック選手の講習会があり参加させていただきました。

外国の方なので言葉はわかりませんが、通訳を通して言われた課題をアドバイスをもらいながらやっていくと、本当に馬がドンドン良くなっていきました!!!

最後には馬が良くなりすぎて、自分が良くなった馬の飛越についていけない始末・・・。

反省と感動と驚きと感心!!!

レッスンは6頭程度で順番に障害を飛ぶのですが、飛越回数はとても少なく、正しいことをやれば少ない飛越で馬を良くできるんだと感じました。

適当に10回よりも、本気の1回!!

その方が人馬ともに集中できると思いました。

大会は入賞者も多く、良かったと思います!

僕は講習会で馬に乗るモチベーションがとても上がりました!

やっぱり上手になりたいなと!

習ってきたことをレッスンでも生かします!

皆さん10月のスクーリング目指してがんばりましょう!

2008.9フジホースショー1 
今回はカメラを忘れ・・・。

4年前の大会参加の写真です。(パールのデビュー戦。馬は良かった!人は・・・(泣))

今回は多くの方に誉めて頂き、嬉しかったー!!

やっぱり良くなっていると言われると嬉しいもんですね!

これもレッスンに生かしますっ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467597

試合に行ってきましたー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿