« 試合に行ってきましたー! | メイン | 台風! »

2011年9月14日 (水)

御殿場外乗ツアー⑥

会員の皆様こんにちは、H樹です! まだまだ暑い日が続きますね、バテないように美味しい物食べて頑張りましょう!!

でも油物とスナック菓子の食べすぎには注意してくださいね、僕みたいにコレステロ-ル値が上がっちゃいますからcoldsweats02

さて本題ですが、8月31日(水)に御殿場外乗ツア-を行いました。今回はジュニア会員の子供も2名参加して下さり、いつもよりアットホ-ムな雰囲気の外乗になりました。きっと夏休みの良い思い出になったんじゃないかなhappy01

御殿場外乗2011.6.8 247  御殿場外乗2011.6.8 248

2人とも初めての外乗でしたが、臆する事なく楽しんで満喫していましたgood

御殿場外乗2011.6.8 263 
こちらのお2人はあちこちに外乗に行かれているらしく、余裕でしたね~。

御殿場外乗2011.6.8 250 御殿場外乗2011.6.8 252

 

 

 

 

 

この日は御前崎は雨だったのですが、御殿場はこの通り、曇りでとても涼しく快適でした。さすがですね!!

御殿場外乗2011.6.8 270 
はい皆さんこっち向いて、はいチ-ズscissors

御殿場外乗2011.6.8 283  御殿場外乗2011.6.8 284 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御殿場外乗2011.6.8 289 
今回も皆さんに楽しんでいただけで本当に良かったです。また一緒に行きましょうね!!

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467599

御殿場外乗ツアー⑥を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿