« 恒例の雨の日更新!! | メイン | 第23回スク-リングドレッサ-ジュ!! »

2011年6月20日 (月)

御殿場外乗ツアー③

御殿場外乗に6月20日(月)に行ってきました。土砂降りの雨の中、高速道路の通行止め、Mさんの雨女パワーなどの困難にも負ケズ、みんなでワイワイしながら御殿場に到着してみると、なんと、雨が止んでいるではありませんか!やっぱり日頃の行ないがモノをいいますね!! という訳でみんなテンション上がって楽しんで来ました!!

御殿場外乗2011.6.8 016 
外乗する前のブレックファ-スト。美味しそうに食べてますね。

御殿場外乗2011.6.8 022 
仲良し。

御殿場外乗2011.6.8 033 
今回もすごい山道に入って行きました。

御殿場外乗2011.6.8 044 
みんなでパチリ。

御殿場外乗2011.6.8 056 
今回は霧がすごかった!!

御殿場外乗2011.6.8 066

もうやみつきになりそう。帰りにパンフレット貰って帰らなくっちゃ!


御殿場外乗2011.6.8 071 
何か雰囲気出てますねぇ。

御殿場外乗2011.6.8 077 
楽しかったですね!!

御殿場外乗2011.6.8 078 
ちょっと~、私の足で顔掻かないでぇ。御殿場外乗2011.6.8 108
乗り終わった後は、いつもの御殿場高原ビールでちょっと遅いランチ。この時14時ぐらいでみんなお腹ペコペコでした!!!

今回は皆さん馬に乗り始めて1年~2年ぐらいの方達でしたが、楽しく行って帰ってこれて良かったです。またこのメンバーで外乗に行けるといいですね!!

 



 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467569

御殿場外乗ツアー③を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿